みっけた晴れま♪〜毎日のちょっと楽しいこと〜

日常の楽しいことを日記替わりに書いていこうと思います(^ ^)ゆる〜くお楽しみください♪

結婚式場探しに行ってみた!☆パンケーキ編

こんにちは!昨日のブログで旅とバイクのこと書くっていってたのにいきなり違うネタ…( ゚д゚)すみません笑

興味のない方もちらっと読んでみてください♪意外と面白いですよ〜

 

私事で恐縮ですが先月結婚しまして、じゃあじゃあ結婚式を〜ということで申し込んできました!

とそんなにさらっと決まるのでもなく…まあまあ大変な1日になりました(^^;

予算はぜんぜんないんですが、でもやっぱり結婚式はしたい!きっらきらのドレス着たい!という私の希望で、このたび結婚式をすることになりました*\(^o^)/*

そこでまず私はグーグル先輩で「結婚式・安い」と検索!

そしたらヒットしたのが最近話題の○○婚と呼ばれる結婚式プロデュース会社の数々、いわゆるスマ婚、ゼロ婚、楽婚などのサイトでした。

なにがどう違うのかよくわからず…なんかお祝儀で結婚式できるみたい!やったー٩( ᐛ )وとワクワクしながらさっそく相談に行ってみることに♪

 

とりあえず有名どころのスマ婚行ってみよっか〜と一番近い大阪梅田のショールームへおじゃましました!

とその前に…相談は3時間くらいかかるとのことで、先に腹ごしらえをしにパンケーキ専門店Butterへ♡NU茶屋町の近くです↓↓

久しぶりに来ましたがやっぱりおいし〜♡糖分に浸れて幸せでしたあ( ´▽`)

食べたのはこちら↓↓『とろ〜り生チョコソースのミルフィーユパンケーキ』

生チョコがたっぷりかかった濃厚な一品でした♪

f:id:mikke-saksak:20180416214700j:plain

主人は人気NO.1の『ミックスベリーのホワイトタワー』をたのんでました↓↓

f:id:mikke-saksak:20180416234757j:plain

撮り方の差がすごいですが(笑)これはさっすがNO.1!なんともふっわふわな生地で食べた瞬間とろけてもうさいこーでした♡♡

みなさま行かれたらぜひこの『ミックスベリーのホワイトタワー』をたのんでみてください!!!ぜひぜひぜひ!!

そうです、自分が食べたのより推してるんです!それくらいおいしかったのです!笑

ちなみにパンケーキの横についているソフトクリームもとっても濃厚でおすすめですよ〜♪主人はパンケーキよりもソフトクリームに感動してました(๑˃̵ᴗ˂̵)

他にもご飯系のパンケーキやオムライス、パスタもあるので、甘いのが苦手…という男性諸君も安心してデートに誘えますよん笑

気になられた方はぜひ行ってみてください♪関西以外にもあるみたいです↓↓

www.butter-pancake.com

 

主人も私もスイーツ大好きなので、大満足していざスマ婚へ!

今回私も時間を調べて行ってなかったのですが、わりとショールームなどはお昼からのところが多いみたいなので、行かれる際は定休日と営業時間を調べて行くことをおすすめします(^^;

スマ婚梅田のショールームはビルの4Fにあり、初めてだったので少しドキドキしながらエレベーターへ。

エレベーターを開けるときらきらしたお姉さんがお出迎え…・:*+.\(^^)/.:+笑

ということで、続きは次回〜

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

続きはこちら↓↓

mippare.hatenablog.com